わたしの印象は「笑顔」と言われることがほぼ100%です。

笑顔がとても素敵だとよく言われます。

 

ぴかりんといえば「笑顔!」と言われることはとても嬉しいことです♪

 

kirahika.hatenablog.com

 

 

ちょっと前までは自分の笑顔はあまり好きじゃありませんでした。

綺麗じゃなく、上品さにかけるから(笑)

 

kirahika.hatenablog.com

 

笑顔から伝わるもの

元々自己肯定感も高くて自分大好きだったけど、

最近はますます自分のことが好きになってきています。

 

えー!?まだ先があるの?!
とややビックリ。

 

でも感覚が違う。

もう好きを通り越して、愛おしいとか、愛だなって。

 

最近は自分の笑顔も好きになってきました。

屈託がなくて素直で、本当にいつも笑っている感じが出ていて、

自分で見ていてもいいなぁと思うことが増えました。

 

決して笑顔でいなければいけない、などと思っていません。

 

基本的にそのまんまでいいと考えている人間なので、

楽しければ笑い、悲しい時には泣き、違和感を感じたら怪訝な顔をします(笑)

心で思っていることと、表現が一致しています。

 

無理をしてる笑顔は、笑顔だけど心は笑っていないなとわかります。

 

きっとわたしの笑顔にはそれがないから、

みんなが笑顔が素敵だねって言ってくれるのだと思います。

 

f:id:kirahika:20180224170033j:image

※友人に撮っていただいた写真。ありがとうございます♪

 

わたしと会うと元気になれると言ってくれる人もいて、

とても嬉しいです。

 

笑顔から伝わるもの、ありますよね。

元気を与えられる人間になりたいです(^^)

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆

男女の違いを知る講座

《本講座》2018年 3月 24日(土)12:00~18:00 【新宿開催】定員6名

《体験会》2018年 4月 14日(土)13:00~15:00 【新宿開催】定員6名

詳細はこちら 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座 ※第4期リクエスト募集中

詳細はこちら 


人気ブログランキング  面白かったら押していただけると嬉しいです!