自分とつながる、ゆるっとつながる♪お話会『アイフィール』
2020年2月9日(日)に第2回を開催いたします♪

今回のテーマは『恋愛・パートナーシップ・性』です。

現時点で残り3席となっております!
※お申込みはページの最後にみてくださいね♪

 

メンバーの一人である自己再生カウンセラー/みきさん(わたしたちからはミキティと呼ばれています)がブログでメンバー紹介してくれました~。

 

アドラー三姉妹ですから、一応姉妹設定をしているんですよ(笑)

長女がわたくし、安西光(ぴかりん)
次女がみきさん(ミキティ)
三女が丸山郁美さん(いくみん)

 

それぞれの本当のきょうだい関係では見事に順番が違っています。
わたしは本当のきょうだい関係では、三姉妹の末っ子(ひとりっ子に近い末子)なんですがなぜか長女になってしまいました(;’∀’)

なぜ長女になったのかといえば、たぶん想像ですが…

行動派(いつも予約をしたり、リーダーシップをとる位置にいるからかもしれません)
あとは論理的思考・理論派だからですかね?!気質も男性脳よりなので、3人の中では一番男性性が強い感じはします。

 

次女のミキティはどちらかというとわたしとは真逆の感覚派タイプで、天然でいつも見てるとニヤニヤして笑っちゃうんですよ(笑)

「なんで笑うの~?!」って聞かれちゃったりして。

表情もコロコロ変わって、まるで小動物をみているかのように癒されます。
微笑ましくて笑顔になっちゃうのです(^^)

 

三女のいくみんは本を書いていたり、雑誌にも掲載されたり、大規模な講演会にも呼ばれたりと一番しっかりしたイメージなのですが、なぜか三女になりました。

一言でいうと真面目で素直!
あるテーマになるとウブで可愛らしい一面も(笑)

たぶんその部分が三女っぽいのかな(^^)

 

三人とも個性が全く違うタイプなんですが目指している方向性が同じでとても話が合うメンバーなんですよ~!

それぞれ講座なども行っていますが、講座では出会うことができないメンバーに出会えると思います♪

直感で
なんか気になる
なんか面白そう
なんかピン!ときた

という方は是非ご参加ください♪

 

自分とつながる、ゆるっとつながるお話会
『アイフィール』

前回はテーマがなかったのですが、今回はテーマを決めました!
テーマは『恋愛・パートナーシップ・性』です。

恋愛関係、夫婦関係、パートナーシップ(同性愛なども含めて)

普通の場所では話せない性やセックスについての話など、
みんな恥ずかしがるけど、とても大切なことです!

そういったお話を明るく気軽に意見をシェアできたらいいなぁと思います。

 

2020年2月9日(日)14:30~16:30(2時間)
※10分前に会場に入れます

場所:恵比寿のカフェ
※場所詳細は後日参加者のみご連絡いたします

参加費:5,500円(ドリンク1杯飲み物代込)

定員:8名※残席3

お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします♪
お申し込み