昨日はアドラー三姉妹でイベントの打ち合わせ
…のつもりが近況報告で盛り上がってしまって打ち合わせしませんでした(笑)

前回同様、その場のノリでということで♪

↓2月9日(日)イベントの詳細はこちら☆残り3席です

 

ホント、このメンバーは「魂が繋がっている三姉妹」だなと感じます。
自分を包み隠さず何でも話せるし、めっちゃ楽しいし元気でる仲間たち!

それぞれ個性があって、面白いほど違う人間なのにとても気が合うんです。
お互いの違いを「いいじゃん!」って素直に認められる。
違いを面白がれる人たち。

一般的な常識に振り回されない。
「それもいいね!」「これもいいね!」って受け入れることができる人たちです。

「このメンバーなら笑って聴いてくれるだろうから大丈夫」っていう安心感って大切だよね!

 

それぞれが自分の解放に向かっていて、
学びを乗り越えると「やったね!」とみんなで喜び合える。

 

そして、不思議なことに
人生のステージが変わるとき、自分に何かが起こった時、
他のメンバーも同時期に変わっていたり、起こっていたりする。

 

昨日も

「人生の第二のステージが始まる!」

その言葉が全くわたしも同じこと思ってました(笑)

これからは自分を解放するのに努めている人や自分を解放している人と深く関わっていくような気がします。最近そういった人たちと繋がっているような気がします。

 

自分の人生に登場する人物は「自分の解放」を手助けしてくれる人たちだとつくづく思うのです。

わたしも誰かの人生の登場人物になれるのかと思うとワクワクします(^^)

 

素敵な仲間たちなのでみんなに会いに来てほしいですし、
是非波動が高い三人に会いに来てくださいね!

 

直感で
なんか気になる
なんか面白そう
なんかピン!ときた

という方は是非参加してほしいです~
イベントに集まった方々とのご縁が楽しみです!

 

可愛くて最後の最後まで食べられず♪いい笑顔です(^^)