Zoomオンラインお話会 テーマ「宇宙・スピリチュアル系」詳細はこちら

自分を満たしていけば、愛は溢れ出す

先日会って2回目の宇宙人仲間さんと飲んだとき、雑談の話の流れで「波動の話をYouTubeにアップしてみたけど、見事なまでにいいねがつかないんだよね(笑)」という話をしたら「どんな内容なのか?」と聴かれ、説明したら「なんとなくわかる~」って答えが返ってきてビックリした。

その内容はこちら↓

この内容わかる人いるかな?と思ってアップしたから(理解できる人がたぶんあまりいないと思っていたので)言っていることが通じるってことは、「あぁ、この人きっとわたしと同じ感覚を持ったオールドソウルなんだなぁ」って。

実はその飲み会に集まったメンバーは全員がソウルメイトで、わたしの見立てだと全員がオールドソウル。

最近、出会うのはソウルメイトがほとんどだし、
ソウルメイトだなと感じた人で、今でも縁が続いている人はオールドソウルなんだろうなって思います。

そして新しい出会いでもオールドソウルの方々と繋がり始めてる。
出会った瞬間に「この人、絶対オールドだわ」ってわかるんです。

このタイミングで一気に繋がりを深めて、
「わたしの周りにオールドソウルたちが集結している」

そう思えるくらいです。

その飲み会は超楽しくて、話したことの内容や誰がどこの席についたかまで
その「メンバーが集まった」「そこに座った」意味が感じられた会でもありました。


翌日に彼女から連絡がきて、実はその波動のことで苦しんでいたそうな。

でも、わたしと会って、こんがらがっていた糸がほどけたようで、横にいるだけで色々ほどけたって言ってもらえた。会えて本当によかったって。

嬉しくて泣きそうって連絡がきて、やっと迷路から抜け出して安心できる場所手に入れたんだなーって伝わってきた。

わたしのほうも嬉しかったと同時に「存在するだけ・いるだけでいいってこういうことなんだな」って体感させてもらった。

光が溢れ出して勝手に周囲を変えてしまう、
癒してしまうというのは、こういうことなんだ。

相手を癒してあげよう、とか
相手を良くしてあげよう、とか

そんなものはいらないんだな。
それも一種の相手をコントロールしてやろうっていう自分の傲慢さだし。

自分だけに目を向けて自分を癒してればいい。
自分だけを変えていけばいい。

そうすれば、それだけで光が溢れ出してしまうんだ。
愛が溢れ出してしまうんだなぁ。

後は相手側がベストタイミングがやってきたら伝わって勝手に変わるから大丈夫。

がんばらなくてもいいんだって、頭じゃなくて、やっと府に落ちた。
わたしもやっと覚醒(本来の自分に返れる)をお手伝いできるところまでこれたのかな。

誕生日の宣言で、光を目指すのをやめて、自分は光ですって認めたでしょ。

だから、そのとおりになる。
意識が現実を作る。

これらのことも、今回多くを学べた。
きっと彼女との出会いや彼女から発せられた言葉は、わたしにとっても学びや気づきだったなぁ。

全てがベストタイミングだね(^^)

貴重なこの感覚、忘れないようにしよう。

誕生日プレゼントでいただきました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる