先日「光(愛)が溢れ出して、隣にいるだけで勝手に周囲を変えてしまう」ことを体感させてもらったという記事を書きました。

 

今朝、先日Wordpressのコンサルを受けてくださった方からメッセージが入っていました。

「光さんと会ってから私の中で何かが変わりました」
「【普通の人のフリをするのをやめよう】っていうのがずっと頭にあって」

WordPressの件とはまったく無関係なのですが(笑)
嬉しい報告をしてくださりました。

 

別にカウンセリングをしたわけではないのですが、Wordpressのコンサルは技術的なことだけではなくて意識面のお話することがあるので、そこでご本人様の抱えているブロックやら悩みがでてくることもあります。

ついでに「話を聴いてくれますか?」とプライベートなお話になり、話を聴いて素直に思ったこと・直感的に感じたことを話しただけなんです。

 

きっとね、この方も宇宙由来の魂を持ったスターシードです。
最近ご縁がある人、ご縁がふたたび復活する人がほぼほぼスターシードで高確率すぎて笑っちゃうほど。

その話をしたら本人もわかっていたようで(笑)

だけど、自分の能力を隠そう隠そうと生きてきたのかな?って。

 

わたしはその方の能力がすごいと思ったし、生かせばいいのになぁってお話をしたんですね。

「わたしがその能力持っていたら自慢しまくります」って(笑)
「自分には能力があること、宇宙人であること、認めちゃってください!」

そんなお話を笑いながら雑談しただけなんですけど、何かしら彼女の覚醒のお手伝いをしたようです。

 

本来の自分に返りたいとうずうずしていることが文章から伝わってくる

先日の件も含めて、出会って相手の覚醒をお手伝いすることが立て続けに続出していてビックリしてます。わたしの覚醒が進んでいるからエネルギーが共振しちゃうのかもしれません。

 

今までは「問題解決やアドバイスで改善した」とご連絡をいただくことはあったけど、 会っただけで相手の意識が変わってしまって「本来の自分に返る」方向に動き出していくようなご連絡いただくのは前回が初めてだったのです。

なんていうか、文章からも「本来の自分に返りたい」とうずうずしているような、相手の魂から伝わってくる文章で報告がくる感じ。だから伝わり方がハンパない。

今までとは全然質が違うメッセージがくる。
受け取るわたしも「こりゃすごい!」って、ものすごく嬉しくなってしまう。

 

飲み会やら関係ない打ち合わせやらばかりなんですけどね(笑)

ふと思いついたのは、カウンセリングのときって、相手の問題解決のアシストをしてあげたいとか、支援してあげたいとか、お金もいただくわけだから役に立つといいなとか、

そういった気持ちがやっぱり少なからずあるのですが、それってわたしの意識が問題解決や支援したいに向いているんですよね。

目的がそこだから、だからそれ以上にはならないというか。
きっと、そうなんじゃないかしら?って思いついたの。

 

飲み会や別件での打ち合わせのときは、問題解決してあげたいとか支援してあげたいってわたしの中でそれらの意識が全くない。

だから、わたしが本来持っているその人の良さを全肯定・カウンセラーとしてのわたしではなく安西光のそのままの気持ちで素直に話しているから相手は別のエネルギーを受け取っているんだろうなと思う。

だいたい、~してあげたいって純な愛じゃないよな~なんて(笑)

 

だけど、安西光としてただただ隣にいる、話を楽しんでいるときは、「~してあげたい」が出てこないので相手の力をそのまま信じて話している感じがする。

話している内容はきっと同じだけど、
きっと、その意識の違い・在り方の違いだけなんだろうなって。

 

でもね、これからもお仕事での相談で「~してあげたい」って意識・在り方でいくのかっていったら、たぶんこれから変わってくると思います。だって、それらは不必要だと腑に落ちてしまったから。

相手を癒してあげよう、とか
相手を良くしてあげよう、とか

そんなものはいらないんだなって、頭ではなく腹に落ちてしまったから。

 

そして、何も怖がることはない。
この世は怖い世界ではなく、あなたが怖がっているだけなんですから。

「本来の自分に返りたい」なら「本来の自分に返る」と決めてください。

 

これからも今回のようなこと続出するだろうなぁ。
そう思っていれば、そうなるから(笑)

そう思うことにしよう♪

 

以前からわたしはライトワーカーの癒しや導きの役割だって、なんとなく感じていた。
そういうメッセージもきていたし、自分の感覚でもそうだった。

いまそれが現実になってきているように感じる。

 

自分とつながる、ゆるっとつながる。アイフィール
2020年2月9日(日)14:30~16:30【恵比寿開催】
アドラー三姉妹(丸山郁美・みき・安西光)の講座などでは普段お話しないような男女のこと、性のこと、波動(エネルギー)のこと、スピリチュアルなど、その他、全てを否定せず何でもまるっと話せるお話会です。
関連ページはこちら
定員8名※残席3
上手な愛し方で愛され上手になる!パートナーシップ講座
2020年2月22日(土曜)13:00~18:00【新宿開催】
関連ページはこちら
定員6名

 

LINE@へ友人申請
友だち追加



人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです