これから発信の内容が変わってくると思います。
(それに伴い、サイトも模様替えしないとなー)

意識について、それに伴う潜在意識やインナーチャイルドについて、スピリチュアル系のお話(実体験も含めて不思議な話)をより多くしていくことになるんじゃないかなと思います。

そういう流れみたいです。
もう、激流です(笑)

溺れないように気をつけたいところではありますが(笑)

 

それからね、これからはもっと素直に書いていこうと思います。

というのは、わたしは器用だし察する能力も高くて、周りの人がどう思うか、どう動くか、どういう気持ちになるかって一瞬で組立をし、総合的に良いと思われるほうを取る癖があります。

それは我慢するとか、自分を犠牲にするとか、そういうのとは違ってね。
自分にはキャパがあるから大抵の人には合わせられるの。

元々、調和を大切にするタイプなので自分が合わせられるなら合わせればいいと思っているし(決して自分がないわけではない)黙っておけばいいことをわざわざ言う必要もないと思ってる人なんですね。

 

それに、今その時は

その人に必要な魂の学びがあるのだから、求められてもいないのにアドバイスとか意見とかする必要は本当はないんだよね。

だから多くの場合は、わたしの対応は見守り体勢。
わたしの愛の表現は「待つ力」「見守る力」。求められたら助けるタイプなんです。

そして、言葉を発することで、世の中には変に解釈して噂したり、話を勝手に捻じ曲げる人とかもたくさんいるから、そういうことで周りがザワザワするくらいなら、ザワザワになる元の部分を言う必要はないと思っているわけ。

自分たちだけがわかっていればいいって。
(中居くんもそんなこと言ってましたね)

 

波動が高い人って案外地味なんです。
表に出てくる人なんてほんのひと握りなんじゃないかな。

だって、二極の世界、全部コミコミで「愛の世界」に生きているから。
「負」すら愛おしいし、可愛らしい。

別に「あれがダメだー!」とか「こっちがいい!」とかじゃなくて、全部必要だしなーって思って見てるだけになりがちになる(笑)

 

だけどもね、そうすると波動が低いのに強いがために、その人の主張が広まって人を巻き込んで信じちゃう人もいるわけで。

それは本当はこの世が良くなるための方向性を考えたら、良くないことだと思いつつ、調和を大事にするわたしたち種族(といっていいのかな?)は黙ってしまうんだよね。

きっと同種の仲間たちならこの感覚、わかってくれると思うけど(^^)

 

でもね、これからは「これだけは言っておきたい」というものは、ブログやら動画を通じて発信していこうと思う。

今までは「これいうと周りが勝手にザワザワしそう」とか「勝手に凹みそう」というネタは避けてきたんだ。

でも、それはもうやめようと思う。

 

 

ここ2、3日

「遊んじゃえば?」

この言葉が降りてきています。
きっと、わたしに言われている言葉でもあるし、
わたしがみんなに伝えなきゃいけない言葉だと思う。

「みんな、もっと遊んじゃえば?」

 

わたしは地球<現実世界>で遊ぶ人。

みんなで自遊人になろう!

それがこれからのわたしのコンセプトかなって思い始めてます。

予定は未定だけどね(笑)

撮影:バイブスアーティストの百代さん
ブログ https://ameblo.jp/m-momoyo-love/
インスタ https://www.instagram.com/momoyo.love.h/