2020年11月8日(日)『古事記と言の葉講座@Zoomオンラインセミナー』詳細はこちら

エネルギーを読めることのメリット

なんだか今はブログがマイブームというか、ほぼ毎日記事を更新してます。

連日投稿なんて何年ぶりかしら?!(笑)
動画を撮影する予定だったのですが、なんとなく気分がのらなかった&文字での表現のブーム再来。

ブログにはブログの良さ、動画には動画の良さがありますね。
明日は動画撮影する予定です(一週間空いちゃった、アハハ)

今日もブログ記事を書く事にしました。
ちょっと真面目な記事が続いたので今回は軽めの記事で。

そうそう、古事記スクールの募集ページをこっそりと各スタッフ確認用にイベント募集ページを作ったのですが、シェアも告知もしていないのに見つけた人が参加申し込みしてくれて、もうすでにわたしの枠は残り1枠となりました~

申し込みをしてくれた方々、本当にありがとうございます!

大々的なシェア祭りは3月20日、宇宙元旦にやろうと思ってたんです(^^)

シェアしないと大抵申し込みないので、意外と見られてるんだなとビックリしました(笑)

エネルギーを読めることのメリットについて

今日はエネルギーを読めることっていいな~と思う嬉しいことがあったので、関連して「エネルギーを読めること」について書いてみようかと思います。

最近は目には見えないエネルギーを読める人とのお付き合いが増えてきました。

いまお世話になっているとある方とメッセージのやりとりをしていて、本来なら扱っていないものを「安西さんの紹介なら」ということで提案をしてくれたのです。前に「それはうちではやっていないのですよ~」って言っていたにも関わらずです。

よほど人柄がわかっていたり、長年通ってくれていたりと、それなりに見極めてからじゃないと「○○さんの紹介ならOK」なんて言えないと思うし、しかも本来扱っていないものをやろうなんて思わないとおもうのです。

それなのに、まだお会いしてたった4回なのにそんなことを言ってくれるなんて!と嬉しかった。

実はこの方との出会いはわたしが彼女のお写真を見て、ある意味写真からエネルギーを読み取って「この人は大丈夫!この人にお願いしたい!」と確信を持って会いにいきました。そしたら、やっぱりお話も合うし、ものすごく良い人で。

たった4回しかあったことがないけれど、わたしは彼女の人柄や実力を完全に信頼しています。

「この人は信頼できる!」という確信がわたしの中にあるのです。
だから、色々普段話せないようなことも話せるし、意見もバンバン聴きたいなと思います。

そんな彼女もエネルギーを読める人です。

言葉だけではなく、お互いをエネルギーを読んで会話してしまえば、だいたいどういう人かわかります。

たった数回会っただけで(しかも毎回ほとんど会話をしていません。話すのは1回に10~15分ほどかな)こんなにも信頼関係構築できるんだなぁ~って、なんて素敵で楽なんだ!とウキっとなってしまいました。

エネルギーを読み合えるのってサイコーじゃん!(^^)

ただ、デメリット?はエネルギーを読まれるので自分の人間性をしっかり育てていかないといけないなってことですかね(笑)

隠していても本当の自分がバレちゃうから(笑)

ある意味、信頼してもらうには自分も精進していかないといけない。
ずっと修行ですなっ!←修行好きなのでOKw


石鹸を買ったらおまけに2種類のお試し石鹸がついてきた♪
嬉しい〜☆‬ここの石鹸、良かったら全種類試してみたいです(^^)

LINE@へ友人申請
友だち追加



人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる