2020年、今年に入ってから調子がやや上向きになってきている。
特に3月20日春分の日、スピリチュアル界隈では宇宙元旦と言われている日を境に確実に今までと違う流れを感じています。

あれ?となんとなく気付き始めたのは2月1日だった。
お酒を飲んでなんとなく話していただけなのに相手(スターシード)が覚醒してしまった。

そこから確実に変わった!と感じたのは「白い龍がわたしの中にいる」と言われたとき

 

それからというもの飲み会でたまたま隣になってお話したり相談を受けたりすると、普通に話しているだけなのに相手が覚醒したり、ブロックが外れたり、インチャ癒しが進んだり、何かしらの変化変容がある。

それはわたしから見てもわかるほどで、とても不思議でビックリするほどだ。
感動的なメッセージを頂いたり、相手の行動が変わったり。明らかに変わり始めた周りからの反応に「突然、この流れなんなん?」とわたし自身ビビっている。

 

なぜこうなったのかと言われたら、わたしの意識がだいぶ変わってきているからだと思う。

自分に変化があったときは記録するためにちょくちょくブログには書いてきているが、自分自身の思い込みがかなり修正されてきているのが外側の現象として現れているのだと思います。

 

まず1つ目は、「自分は波動は高いけど弱い」と勘違いしていたが「自分は波動は高いし強い」に変わったこと。そのために影響力が以前よりも増しているように思う。

 

2つ目は、わたしの内にある本当の力に自分で気づき始めていること。
それを認める努力をしていることだ。自分で認めるにつれて急速に直感力やエネルギーのリーディング能力も格段にアップしたように思う。

そうなると俄然、見抜く能力がアップしているわけだから、自分を信じる力も強くなっている。「わたしの中ではこれが一番いい!これを伝えていきたい!」という想いが強くなってきているからだ。

 

3つ目は、それらの思い込みが変わったことで、現象・結果として現れて、感謝されることが多くなり確実に相手が変わっていくところを見て「わたしには相手に影響を与える力がある」と自覚する。

そうすると、さらに自分への自信に繋がって大きな力が引き出され始めているのだと思う。

やはり自分の意識、思い込みが世界を作るのだなぁと実感する。

 

今年もたくさんの人たちに会っていきたい。
枠をとっぱらったり、ブロック外したり、インチャ癒しや覚醒に繋げたい。

世界を自由に遊べるように、
世界を自分で創造できるようになってほしい。

自遊人になっていってほしい。

 

コロちゃんが落ち着いたら、お茶会などのイベントも復活したいな~と思うし、潜在意識やインチャについての知識をシェアできる場所も作りたいなぁって思ってます。
(リクエストもしてね!)

もしわたしとお話をしてみたい!会ってみたい!という方は是非個人セッション受けてみてください♪その直感は当たっていると思いますので(^^)

 

 

LINE@へ友人申請
友だち追加



人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです