2020年11月8日(日)『古事記と言の葉講座@Zoomオンラインセミナー』詳細はこちら

大開運の流れにのろう!

昨日はアドラー心理学ライフスタイル診断のセッションでした。
とても楽しくて盛り上がりました♪

 

ちなみに今週末は大開運期なんですよ。

昨日は一粒万倍日、天赦日

今日は大安、夏至、新月、日食(夏至の日の日食は1648年慶安元年、徳川家光が将軍の頃以来だそうです。それだけでもすごい!)

明日は夏越の大祓

 

一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味で、何か新しいことをやり始めるには縁起が良い日とされています。

天赦日とは、天からの赦しが万人に降り注ぐ日とされています。

2020年にこの二つが重なる開運日はたった2日しかありません。

 

「大開運日にライフスタイル診断をするなんて!」と実は前日からわたしもドキドキ、ワクワクしてしまった♪

ライフスタイル診断の聞き取り調査って結構大変なんです。
だから自分とお客様のお互いの負担をいかになくしつつ、精度を増していくかを考えて、今回から新しいやり方で始めました。わたしの中では昨日はスタートの日だったのです。

そして、ライフスタイル診断を受けるお客様がこの日にライフスタイル診断を受けるということにも大変意味があることだと思い、これをきっかけに大開運してくれたらいいなぁと前日からワクワクしてたんです(^^)

 

分析してまとめるのがとても楽しみ☆
今日のお客様は必ず変容するよ。行動を起こせば必ず!

お話をしてみて確信したのです。

 

大開運の流れにのろう!

先程も書いたように今週末は大開運の流れです。
ぜひ皆さんにも流れに乗って欲しいです。

もし「自分を変えたい!」と感じている方々は口に出して「変わります!」と宣言してみてください。

そして、今日は新月なのでどのように変わるのかお願いごとを紙に書き出して天にオーダーを出してみてくださいね!(^^)

※「新月 願い事」で検索かけると願い事の書き方などもわかりますので興味ある方は是非調べてみてね。

そして、一番大事なのは祈るだけじゃなくて行動を起こすこと!
これをしなければ、どんなに願っても叶いません。

どんな小さなことでもいいので行動を起こしてください。

※例えば「彼氏がほしい」と願ったとしたら、彼氏候補に出会える機会を増やさないといけませんので「飲み会に参加する」「出かけてみる」という小さな行動・努力をするということです。

 

ポテンシャルを発揮すれば、勝手に引き寄せられる

最近ね、願望実現(引き寄せ)の実験を色々してみて気づいたことがあります。
実際にわたしもここ2ヶ月で月収を2倍にしたり、奇跡的だ!と思うような経験をしてきました。

確かに奇跡的な、神様が与えてくれるような引き寄せやギフトもあります。
そういう体験もいくつもしてきたので、神様の管轄があると思います。

でも、大抵の場合は「引き寄せている」というより「本来の自分のポテンシャルをいかに発揮・引き出せるようになるか」なのだと思いました。自分でできることがほとんどです(自分の管轄)

奇跡を引き寄せるのではなく、ポテンシャルを発揮すれば当然のように軽々と目標達成できることがほとんどだと思います。

大抵の人は自分のポテンシャルに気づかず、そのポテンシャルを発揮・引き出す生き方をしていないだけなのだなぁって思いました。

わたし自身、自分が癒されるほど、ブロックがなくなっていくたびに勝手に引き寄せ力が上がっている感覚があります。念力の能力がアップしています。

ブロックがなくなると自分のコンフォートゾーンが広がり、意識の拡大が起こります。
自然と行動力もアップします。行動力がアップすると人との出会いや場所なども拡大していきますから、結果願いが叶う確率もアップしますよね。

じゃぁそのポテンシャルをどう引き出せばいいのか?気づけばいいのか?

そのヒントの一つがライフスタイル診断で導き出せるとわたしは思ってます。
だからサービスを提供しているんですね。

 

今回のお客様にも詳しい分析はこれからですが話を聴いてみたときにパッ浮かんだ思い込みやらメンタルブロックなどをお話しました。

その時点で「気づいた」わけですから、それに合わせて行動を選択できるようになるわけです。もう「気づいた」時点で「気づいていない」ときとは大きく違っているわけ。

意識の拡張は起こり始めています。

それを生かすか、殺すかは自分の選択次第となりますが、

これからも「どうしたらいいか?」と生かす選択をしてわたしのところに来てくださったお客様に一生懸命お手伝いをさせていただきます!

皆様、よい週末をお過ごし下さい☆

 

お茶会もやりますので興味ある方は是非ご参加ください。
少人数で開催するのでちゃんとお話できます。
ちょっとわたしの話を聴いてみたい人は是非是非☆

[su_box title=”7月12日(日)何も決まっていないお茶会(笑)” box_color=”#ffc5ef” radius=”6″]
7月12日(日)14時〜予定。定員3名まで(残席2名
場所は新宿。
参加費はアフタヌーンティー代込で5,000円前後(予定)
詳細はこちら[/su_box]

 

 

LINE@へ友人申請
友だち追加



人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる