Zoomオンラインお話会 テーマ「宇宙・スピリチュアル系」詳細はこちら

◆お知らせ◆最近のお仕事のことをつらつらと

今日はちょっとお仕事の話を書きたいと思います。
お知らせのようなものです。

目次

アドラー心理学専門チャンネル/ヒューマン・ギルドが開設しました!

7月6日にアドラー心理学専門チャンネル/ヒューマン・ギルドが開設となりました!
ヒューマン・ギルドはわたしがアドラー心理学を学んだところでもあり、第二の実家でもあります(笑)

今回ご縁を頂きまして、このチャンネルのYouTubeコンサル(動画編集など含む)を担当させていただくことになりました。

周りよりいち早くYouTubeをやっていて、YouTube研究で勉強してきたことが
今になってこんなふうにお役に立てるとは思っていませんでした。

そして、自分の得意なグラフィックで、アドラー心理学を世界に広めるお手伝いが出来るとはっっ!!とても嬉しいです!(^^)

アドラー心理学に興味のある方、学んで見たい方は是非チャンネル登録してくださいね!

アドラー心理学専門チャンネル/ヒューマン・ギルド
https://www.youtube.com/channel/UCFSDEPGZ4kUu2a0EsTtWwmA

あがり症克服チャンネルもがんばっています♪

それと共に佐藤 健陽さんのあがり症克服チャンネルもお手伝いしています。
現在登録者720名。

二人三脚⁉️で頑張ってます。

あがり症の方、あがりやすい方は是非こちらもご登録ください。
アドラー心理学や森田療法のお話も出てきますよ♪

あがり症克服チャンネル佐藤たけはる
https://www.youtube.com/channel/UCjQf0lezCgCh3P2e4km326A

ぴかりん内観チャンネルもよろしくお願いします!

ちなみにわたしのチャンネルも紹介します(笑)
わたしの考えたことや生き方など好き勝手に自分発信しているチャンネルですw

ぴかりん内観チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsHLP1-m0XStLFeyaktB4cg

自分のチャンネルを育てていくのも楽しいですが、他者のチャンネルであっても一緒に育てていくのが楽しいです。

わたしは根っからの職人気質というか、やっぱりプロのデザイナーなので
編集した一つ一つの動画は今できる最高のものを作りたいと常々思っています。

ゲームのキャラクターを作っている時もそうです。

だって、世にずっと残るものだから。
いつどこで誰が見るかわからないけれど、それを見て、もしかしたらその人の人生が変わってしまうかもしれない。

世に送り出したものは自分の子供だと思ってます。
だから、自分が作ったキャラクターも編集した動画もぜーんぶ大好きだし、同じくらいの愛があります。

その時その時、自分の持てる力を最大限発揮して、作品作ってます。
他人に「え?この程度で?」って思われても(笑)

いいんです。
出来るようになっていけば。

大事なのは「挑戦」だよ。

失敗とは、挑戦しないことです。

全てのチャンネルに同じくらいの愛があります。
大好きな人たちと一緒に作っているので、それぞれが発展してくれると自分のことのように嬉しいです(^^)

是非皆様、それぞれの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる