先日、久しぶりにリアルお茶会を開催したのですがコロナの影響でキャンセル方もいらっしゃったので(やっぱり外に出るのが怖い・なるべくなら都心に出たくないって人もいるよねぇ)試しにオンラインでお話会を開催してみることにしました。

テーマは決めずに、参加者さんの聴きたいこと・話したいことを話す感じでいこうと思います。

日常のこと、アドラー心理学、仏教、潜在意識、スピリチュアルの考え方について、セッションやライフスタイル診断などのサービスについて、教えてほしいこと(わかる範囲でわたしの認知での意見やアドバイス)などなど。

グループセッションのような感じでしょうかねぇ。
複数人のメリットは様々な物の見方・意見を聴くことができることです。

普段から成長意欲が強い人がわりかし来てくれるので、オンラインお話会もそういった人たちに来て欲しいです。
参加者の皆さんが意識拡大(別の言葉で言うと視野が拡大する)できるような濃い話ができたらいいなと思ったりします。

 

個人セッションやイベントでも全てに言えることですが、その場に集まる人数やメンバー、話題などはその時に必要なタイミングでやってくるものだとわたしは思っています。

なので、この日にピン!ときて、

直感的に「参加したい!」「ぴかりんとお話したい!」と思った人は是非参加してください。
きっと今のあなたに必要な言葉やメンバーに出会えるかもしれませんので♪

 

ぴかりんのオンライン何でもお話会

8月22日(土)14:00~16:00(2時間)
※zoomで開催

参加費:3,000円

定員:4名(残り2席
※全員がしっかりお話できるように少人数制です

飲み物やお菓子などは各自用意していただいて、雑談のような感じでラフでいきましょう♪(^^)

 

お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします♪
お申し込み