-
考えたこと
自責の世界の住人になると決めること
対人関係にトラブルがあったとき、第三者として見ていると大概はどっちもどっちで... -
私について
本当の信頼を教えてくれた母~わたしの母について~
母の日ということで私の母について書いてみたいと思います。 幼い頃から父はいませ... -
考えたこと
ご先祖様からのメッセージ
日曜日は年に一度の父とご先祖様のお墓参り。Queenのフレディの命日ということで、... -
考えたこと
自分の世界は自分でつくっている~自分は創造主~であるということがやっとわかってきたような気がします
最近、自分の価値観や想いを文章で綴ることが出来なくなりました。それは忙しくて... -
個人セッション/コンサル
メールサポートの感想・2018/2/15~3/15◇20代男性
遠方に住んでいらっしゃる方で、一度オンラインカウンセリングを受けていただき、... -
考えたこと
人は自分の都合に合わせて態度を変え、善い人にもなるし悪い人にもなる
「人間は善い人悪い人はいなくて、自分の都合や状況で善い人にもなるし、悪い人に...
