初めてのカウンセリングでした

先日、初めてのカウンセリングのオファーを頂きました。
見知らぬ関係ではなかったので井戸端会議的なノリでカウンセリングとは言えないものかもしれませんが。

実際に悩みを聴いて相談にのり、実践を積み重ねることが一番大事ですね。
カウンセリング後に「翼が生えたように心が軽くなった」と感想を頂きました。

満足されたみたいで本当に良かったです。
そして、即日行動にうつされたそうでわざわざ報告してくださりました。

即行動にうつして確実に前に進んだクライアントさん、なんて素晴らしい行動力なのだろう!

悩みなんてないほうがいいし、できるだけ早く問題を解決したいに決まってる。
相談するならなるべく一回で済んだほうがいい。

その意気込みでカウンセリングしていきたい。
悪い連絡はないほうがいいですから。

カウンセリングの技法以外に色々考えなくちゃいけないことが見つかりました。
大変勉強になりました。しっかり考えながら決めていこうと思います。

お土産にフラワーアレンジメントの芳香剤を頂きました♡
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次