上手な愛し方で愛され上手になる!パートナーシップ講座<第5回>が無事に終了しました@新宿

上手な愛し方で愛され上手になる!パートナーシップ講座<第5回>が無事に終了しました♪

全くの別物といっていいほど内容がリニューアルし、パワーアップしました!
8月から始めようかと思っていたのですが、結局早くやりたくて7月からやることに(笑)

今回は休日参加が難しいという要望があり、平日に開催。
ドタキャンなどもありまして、マンツーマンとなりましたがそれぞれの良さがあります。

参加者がたくさんいると複数の意見がシェアできます。
マンツーマンだと、言いにくいこともたくさん喋れて質問し放題なこと。

ポジティブに捉えれば、どちらも良いものです(^^)

今回は二人っきりだったので、話が盛り上がり楽しかったです♪
6時間があっと言う間!とまでは言わないけど、かなり時間が短く感じました。

やっぱり通してやってみないとわからないですね。

資料も5回ほどチェックしたにも関わらず誤字も見つかったし、科学的知見の説明部分は素人にはわかりづらいので、色々改善したいところが出てきました!

受講者の感想

座学と実際に自分の身の回りを思い浮かべながら進んでいくバランスがちょうど良いと感じました。ありがとうございました。

(30代・女性)

f:id:kirahika:20170720174752j:plain

面白かったようで良かったです!
参加していただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次