アドラー心理学ライフスタイル診断の感想・2017/09/06◇30代女性

1ヶ月前にライフスタイル診断を受けた直後と1ヶ月後の感想をお客様が送ってくれました。

「全て当たっています!あれだけの会話でなんでこんなにわかるんですか!?」とビックリされていました。

やはりアドラー心理学の家族布置や早期回想を用いたライフスタイル分析は凄いなぁと思います。
診断しているわたしも毎回ビックリします(笑)

今回は先日勉強してきましたサビカス理論も加えて診断してみました。
このまま進んでいってもいいのだと背中を押せたようなので嬉しいです(^^)

今回診断を受けたお客様がメッセージで感想を送ってくれました。
※掲載許可はとってあります

ひかるさん
こちらこそ、本当にありがとうございました(´꒳`)

感想を書きました〜😃
そのままの思った事を書きますね✨

まず分析ですが、この質問で何が分かるんだろう?という謎が1番大きかったです。あとは、質問されてなかなか答えられずにいても、焦らせたりせず、じっと待っていてくれる部分が良いなと思いました。

その分、話しやすいので、つい逸れてしまいそうになる部分もありましたが…(^_^;)

そして、結果の受け渡しで、自分の事と結果がハマっていて、驚きました(何であの質問でここまで分かるの?!)が、解説を聞いていくと、納得出来て興味深いと感じました。
しかし、まさか何かを生み出したい、作り上げたいという部分まで見えるとは思わなかった!

全て私の口から発せられた事だけど、それを客観的に文章にされるとすごく分かるんですね。

そのお陰で、自分でなんとなーく気付いていた部分がハッキリしました。
これからは、誰かに背中を押してもらわなくても、自分でGOを出せるようになっていきたいです。

本当にありがとうございました。
そして、引き続きよろしくお願いします。

(30代・女性)

ライフスタイル診断直後と1ヶ月後の感想

れぉさん、ありがとうございました♪

しっかり自分と向き合い一歩一歩前進していますね!
少しずつ変わっていく姿を見ているとわたしも嬉しくなります♪

今後が楽しみです(^^)

アドラー心理学ライフスタイル診断に興味のある方はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次