感謝の気持ちを忘れずに今年も元気に

息子の誕生日なので毎年恒例の明治神宮参拝してまいりました。
毎年、家族と支えてくださる皆さんの健康祈願をしています。

もう13年も経つんですね。

要らないものを削ぎ落としてシンプルにしていくと子供に対する親の気持ちは「生きていればいい」だけになるのだと思います。

この想いに達観?してからは気持ちが変わることはありませんので何度も同じ内容のブログを書く必要はないかと思いました。

詳しくはこちらの記事を読んでいただければ幸いです。

https://anzaihikaru.com/2017/04/308/

f:id:kirahika:20180409100329j:plain

今年はご先祖様にも明治神宮オリジナルのお線香を購入しました。
ご先祖様も喜んでくれたらいいなぁ。

お誕生日おめでとう。
今年も元気にね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次