『古事記と言の葉講座』を開催しました

ご報告が遅くなってしまいましたが3日(日)に古事記スピーカー・馬場 洋さんをお招きして、イラストでわかる古事記スクール特別篇『古事記と言の葉講座』を開催しました。

今回初めての言の葉講座。
内容てんこ盛りで3時間じゃたらなかったかな!?と思いつつ…皆さんに楽しんでもらえたようなので良かったです!日本語、言霊、奥深くてとても面白かったです☆

参加者の皆様、ありがとうございました!
古事記講座、要望がありましたらまた開催しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

お誕生日祝いに馬場っちから花束をいただきました~。
ありがとうございました♪

馬場洋さんのブログはこちらです。
Blog:~ハイブリッド古事記~コジキノキジ
http://kojikista88.hatenablog.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次