アドラー心理学<超入門>講座~第1期・5回目~@熊谷カルチャーセンター

今日から梅雨入りですね。
どしゃ降りの雨の中、3名の方が参加してくださりました。

内容はアドラー心理学の基本的な5つの理論のうち【認知論】【対人関係論】の解説。
そして、今までの復習もかねて小テストを行いました。

雑談でNLPの感覚タイプのお話をちょっとだけご紹介しましたが、皆さん面白がって聞いてくれました。

今回も宿題もしっかりと出しましたよ〜
次回も楽しみです!

このアドラー心理学<超入門>講座は8月で終わる予定ですが、カルチャーセンターさんから引き続きアドラー心理学勇気づけ講座を募集したいとのこと。

ありがたいことですm(_ _)m

明日は久しぶりの自主開催のアドラー心理学勇気づけ講座@新宿です♪
とても楽しみ~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次