『直感力を磨くワークショップ』をお試し開催しました

『直感力を磨くワークショップ』

告知を大々的にしないでスピリチュアル系のお話が大丈夫そうな方々にお声をかけて『直感力を磨くワークショップ』をお試し開催しました。

なんと、4名も集まってくれました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

このイベントをやろうと思ったきっかけは、最近自分で前世をみていく練習をしていてあることに気がついたことがきっかけでした。趣旨はこのような感じ。

考えていた企画がありました。
『直感力を磨こう!ワークショップ・前世を楽しくみて見よう会』です。

スピリチュアルな能力は元々誰もが持っているものであり、特別なことではありません。そして、前世は誰でも簡単に見れます。

ただし、わたしがこの会をやりたいのは前世を見るのが目的ではありません。たまに前世をみたよと投稿をしていますが、前世をたくさん見ていくとある共通のものが浮かび上がってきました。

それは今わたしが「クリアしたい課題が何か?」がわかってきたのです。

そして、自分を信じることの訓練にもなると気がつきました。

自分の感覚や直感をジャッジせず、そのまま素直に信じれるかどうか・受け取れるかどうかは自己肯定感と関係あるなぁと考え、これはいいなぁと思いました。

現代人は思考でガチガチの人が多いですが、サードアイ(第三の眼)の部分を意識的に鍛えていくことで直感力が上がり、バランスよく物事を見れるようになるのではないか?と考えたからです。※メリットとデメリットについてもちゃんとお伝えしようと思っています。

前世を見るとか見ないとか、スピリチュアル能力を上げるとかは正直どうでもよく、今より自分を信じる力を養えるのではないか?直感力を磨けるワークになるのではないか?と考えたから、やりたいなと思ったのです。

最初は誰でも見れない可能性が高いですがやり方をシェアした後は各自自宅でできます。なので当日見れないからといって苦情は言わないでください(笑)

で、お試し開催することになりました。 楽しくできたらいいなぁと思っています。

前世を見るのが目的ではなく、「自分の感覚や直感をジャッジせず、そのまま素直に信じれるかどうか・受け取れるかどうか」がテーマでした。

これが、、、
むっちゃ楽しかったー!(*´∀`)

あっという間に1日が終わってしまいました。

チャクラの話、自己実現の話(高次元へのオーダーの出し方)、魂の話など。

前世を見るのも初回は無理だろうなと思っていたけど、理屈では説明のつかない風景が見えた人が2人も!

話自体が勉強になるとか、楽しかったとか、皆さん楽しんでくれたみたいで良かったです!わたしが楽しかったから何かしら伝わっているはず(笑)

参加者の皆さん、ありがとうございました!
使える知識があれば使ってくださいね。

お土産もありがとうございました♪

あとは、このワークショップに興味あるという方はご連絡ください~。
リクエストがあれば開催いたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次