アドラー三姉妹によるお話会『アイフィール』第一回が終了♪

アドラー三姉妹によるお話会『アイフィール』第一回が無事に終わりました♪

ちゃんと告知する前に満員御礼となりキャンセル待ちもあったほどでした。

打ち合わせなしでぶっつけ本番のライブ感を楽しみました!
力を合わせて大成功〜☆かな!?笑

お片付けの話、(予想外の)お金の話、最後はなんだかゲイバーやストリップ見に行こう!計画まで飛び出しました(笑)

うん、うちらは楽しかった!
参加者さんも楽しんでいただけたかな?!


自分の凝り固まった価値観やこだわりをゆるめるために
様々な人と考えや知識をシェアしあうのって大事だなと思います。

自分のフィルターで物事を見ているって気づくことができますし、
自分だけでは思いつかなかったアイディアや考えを発見できることもあります。

そして、安心して話し合える場があるっていいですよね~。

「この場所だったら言っても大丈夫」って感覚。

反論がありそう、ダメ出しされそう、非難されそう

そういった雰囲気では、言いたいことも言えませんものね。

わたしたち三姉妹は安心できる場所を作っていきます~!


そして、終わった後はお疲れ様会〜
ヒューマン・ギルドのアドラー仲間も一緒に♪

今回はテーマがなく、参加者さんの質問に答える&意見をシェアし合う形でしたが、次回は「恋愛」をテーマにしようかなんて話しました。

3、4ヵ月に一回くらいの割合で開催していきたいかな(^^)

興味のある方は参加してくださいね〜!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次