大酉祭2019@花園神社

毎年恒例の大酉祭@花園神社で熊手を交換してきました。
通って14年になりますが、1時間以上並ぶ大混雑は初めてでした(汗

いつものように御礼だけ。

新宿で独立・開業して13年。
来年1月から14年目に突入です。

干支一回りしたのかとおもったらビックリ。
いつの間にか会社員時代の年数を超えてしまいました。

今年も質素な神社の熊手です。
「初心を忘れるべからず」の意味も込めて。

ここまで続けてこれたことに感謝して、また一歩一歩頑張りたいと思います♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次