Zoomオンラインお話会 テーマ「宇宙・スピリチュアル系」詳細はこちら

わたしの使命はバランスをととのえること

今日は月1エサレンに行ってきました。
緊急事態宣言も出て極力外出自粛はしているのですが、やっぱり肉体のストレスが溜まってきている自覚があるので自分メンテのためによほどのことがなければ、エサレンだけは通うつもりです。

さてさて、前回の記事で白い龍がいる!?と書いたのですが、あれから自分の感覚と体験したことを本日セラピストさんと情報シェアしていてクンダリーニ覚醒っぽいなぁと結論づけました。

前回のエサレンを機にものすごい自分がパワーアップしたんです。
それはハッキリと現象にも現れていて、波動も変わり周りへの影響力が変わった自覚あり。

で、今はその力を使ってコロちゃん騒動でザワザワしている周りの意識がネガティブな集合意識に飲み込まれないように、偏らないようにバランスをとる活動をしています。
波動も強くなっているので効き目もバッチリ!

今、わたしの周辺(見える範囲では)正義中毒の方々が少なくなってくれたなぁと思います(酷い人は一時的にフォロー外したりしたけど2、3人だけで済みました)

わたしの使命はバランスをととのえること

実はその話をしたら全部身体に出ていたようで、今日のフィードバックもとても面白かったです♪

一発目に言われた言葉は「今やっていることは自分がやっているのではなく、(神様から)やらされている感が強いです」って。

もうね、笑っちゃったよね(笑)
妙に納得したわたし。

そして今回は、施術中に前世のとある女性のイメージが降りてきたらしく、前世でも同じことをやっていたそう。
政治を治める側の人間で、だからといって「言うこと聞けよ!ごらぁ!」という押しつける感じではなく、道筋を立てて説得・整理・バランス調整をしていく役割の人が出てきたらしい。

今と同じことをしていたんだね。

「わかる~~!」って唸ってしまったわ。

実はわたしの究極目標は「自律」
アドラー心理学ライフスタイル診断でも、スピリチュアルでも同じようなことを言われるんです。

そして、自分でも自覚があって、
バランスを調整するのが使命の一つにある。
以前仏様から言われた使命(神社(陽)と寺(陰)のエネルギー交換で結界をはる)もバランスだもんねぇ。

だから陰陽の関係性にとっても惹かれるんだ。
善と悪、正と負、男と女、、、など。

小学校6年生の時からそれらを伝えるって決めてたから。

今後の課題は「制限があることを受け入れること」

あとは「肉体は疲れているが頭は解放されていて、とても不思議な感じ」らしい。

実はこれにも自覚があって、少し前にどこかで「肉体の制限があって疲れる」と書いた記憶があります。
魂(内面・頭)はまったく疲れていないしもっと大暴れしたいのに、肉体・器の制限で力を出し切れていない感じが自分でもあるんだよね…

「もっとできるはずなのに!」ってヤキモキすることが多くなったかも。

今後の課題はここかな。
やはり肉体の制限は受け入れないといけないからね。

今日もウォーキング途中にみんなの心の平安を祈り、
周りのバランスを整えることに頑張っていくから力を貸してねとお願いしてきました(-人-)
わたしはできることをコツコツやっていくよ

LINE@へ友人申請
友だち追加



人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる