今は春(復活)に向けて強く強く根をはる時期

暇になるかと思いきや、ものすごく忙しく日々を過ごしています。

デザイン仕事は通常どおり、B’zが期間限定で公開してくれたライブ映像を延々と観て大絶叫しながら楽しく作業しています(笑)

今週は火曜と本日木曜日にワンコイン雑談でした。

本日のお客様は「96時間人としゃべってなかったかも…」とのことで、話も盛り上がって喜んでくれたっぽいです(^^)

ありがたいことにWordpressのセッションを受けたいとおっしゃってくださり、潜在意識などにも興味があるとのことでコロナが落ち着いたらお会いする約束をしました。そして、5月もワンコイン雑談のリピートも♪

お話することで不安な気持ちが少しでも楽になってくれたなら、この企画やってよかったな~と思います!

4月はあと1枠、5月は6枠用意しましたので是非ご確認の上、ご利用してくださいね!
Zoom、ハングアウト以外にもフェイスブックで繋がっている方はメッセンジャーでのビデオ通話も臨機応変に利用していきたいと思います!

ちょっと前に窮屈そうにしていたソフォラちゃんの植え替えをしました。
ちょっと元気がなくなってきていたのですが、鉢を大きめにし土を替えて富士砂を敷き詰めたら新芽が次々と出てきました♪

誕生日にいただいたお花の木瓜(ボケ)も冬場にすべてお花が落ちましたが、本日見てみたら小さな蕾が3つほど出てきました♪

全てのものは忍耐強く手入れをしっかりしていれば再生復活するものです。

コロナウイルスについても同じだと思います。
冬の時期は上に伸びるのではなく、春に向けて強く強く根をはることです。
そして綺麗に咲くように自分で環境を整えていく時期なのだと思います。

わたしも土台をしっかり整えていきたいと思います!

LINE@へ友人申請
友だち追加



人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次