Zoomオンラインお話会 テーマ「宇宙・スピリチュアル系」詳細はこちら

今度は白虎が応援してくれているようです

8日の古事記と言の葉講座からの翌日からお遍路で神仏と戯れる週間となりました。
そして、お遍路が終わって本日恒例の月一エサレンでした♪

最近は宇宙と大地にガッツリ繋がってほぼほぼハイヤーセルフとして生きているし、お遍路で浄化もされていると思うので心配しているのは肉体の疲れくらいでした。

目次

白虎がヒーリングしてくれているらしい

本日施術が終わって一番最初に言われたことは、

「身体の右側の上から下にかけて、薄いゴールドをおびた白虎が横たわっています」
「数日の間に何か一本筋が通るような何かが起こるかもしれません」

こんな体勢でいらっしゃるようです

!(@_@)ビックリ!
白龍の次は白虎ですか!

お遍路のときにどこかの寺から連れてきちゃったのかな?と思ったのですが、お遍路前からどうやら居たような雰囲気らしいです。

横たわった体勢で休んでいて不思議な力を出してヒーリングしてくれているとのこと。
元々頭の良い動物だけれども、とても聡明な顔立ち!?というか、セラピストさんはそう感じ取ったそうです。

心当たりがあまりなくて、最近オラクルカードで白虎のカードをよく見るなと思ったくらいで・・・。
だけど、元々虎が一番大好きなので白虎が居てくれていると思うとテンション上がります♪毎日声かけちゃいそう(笑)

最近の自分に起こったことや流れなどをシェアしてセラピストさんと話したことで「あぁ、やっぱりわたしの魂の役割はそこなんだな」と確信に近づきました。

「上にいくことを周りの人に見せていく人」

そうセラピストさんに言われました。
「どこまで高次元にいけるのか」その姿を見せることで周りの人を引っ張っていく役割だということです。

実は少し前からわたしの役割はそれだと自分でも思い始めていたのです。

わたしが高次元にいけば行くほど、周りの人間も全体的に引っ張られて行く。
それが出来るのはわたしだって。

何年か前に複数人から「ライトワーカーのライトワーカーです」「講師や先生の立場の人たちに教えていく、支えていく人」と言われたことがありました。

その時はスピリチュアルな能力なんてなかったし、職業もただの3Dデザイナーでしたから、実感がありませんでした。

でもスピリチュアル能力が高まってきて、宇宙と大地にガッツリ繋がるようになり、エネルギーを感じれるようになったり、自分が6次元にまで意識が拡張していると知って、それらが自覚できるような出来事がここ1年の間にたくさん起こり始めています。

高次元の在り方を実践できている人たちのブロックを解いたり、アドバイスしたりということが増えてきて「わたしの担当はここの階層の人たちのサポートなんだなぁ」って思うことが多くなったのです。(実際に講座には悩んでいる人は100人中1人くらいの割合でしか来ませんでしたし)

自分の人生や生い立ち、それに対して自分は悩んでこなかったことや子供の頃から高次元的な考え方や振る舞いをしていたことも含めて、なんか妙に納得できてしまう。

セラピストさんと色々話していて、わたしの選択は間違っておらず、順調に行きたい方向に向かっているなぁと感じます♪

来週末からヒーリングを習いに行きます。

お遍路前から気づいたこと、起こったこと、確信したこと等色々あり、
お遍路でも無事結願を果たし、次のステージへ向かっているなぁとひしひし感じることができました。

そして、今日のエサレンでのセラピストさんとの会話。

この流れ、ヤバイです😂

来週末からのヒーリングを習いに行くことも選択は間違ってなかった。
高波動の先生に会いに行きます。白虎さんがついているからとても楽しみです♪

美味しい焼き芋専門店があると教えてもらったので買ってみました!むっちゃ美味しい✨

YouTubeチャンネル登録&goodボタンよろしくお願いします!

LINE@へ友人申請

友だち追加

人気ブログランキング
面白かったら押していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる