アドラー心理学専門チャンネル/ヒューマン・ギルドのYouTube登録者1000人達成の祝賀会でした

先日、アドラー心理学の師匠・岩井 俊憲先生と勇気づけカウンセラー・佐藤 健陽さんとアドラー心理学専門チャンネル/ヒューマン・ギルドのYouTube登録者1000人達成の祝賀会でした。

健陽さんのご紹介で、ヒューマン・ギルドのチャンネル運営サポートもさせていただくことになりました。

先に1000人達成した方が奢るという、師弟で楽しく競争していたのです、笑
わたしはどちらにしても奢ってもらえる立場だったのでラッキーでした😆

ヒューマンギルドでYouTubeの説明をさせていただいたのが5月中頃。
説明を聴いてからやるかやらないかを決定するのかと思っていたら、【やる】一択で話はどんどん進んでいき、目を丸くした記憶があります(笑)

6月には第一回の撮影でした。ものすごいスピード感でした。

皆さん何もわからないところから、たった5ヵ月で 1000人達成は本当にすごいことです。

挑戦・実践していく姿はいつでも勇気を与えてくれます。
御二方の姿を見て、勇気が出る人がたくさんいるのではないでしょうか。

お食事会もとっても楽しい時間でした。
ずっと笑っぱなしで、そんな会話からたくさんのことを学ぶことができました。

アドラー心理学専門チャンネル1000人達成✨(現在1118人)

あがり症克服チャンネル984人です。
年内に1000人達成できると嬉しいです!

来年も2000、3000とがんばっていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

アドラー心理学専門チャンネル/ヒューマン・ギルド

あがり症克服チャンネル/佐藤たけはる

最近動画編集させていただいているチャンネルも。
自己成長支援チャンネル/佐野タケヒロ

ついでにわたしのチャンネルも(笑)
安西光のチャンネル

わたしの価値観やよりよく生きていく考え方などのお話しをしています。

是非ご登録くださいねー😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる