【言の葉ディスカッション〜使命編〜】オンラインイベント参加者募集中!

いつも好評をいただいている『イラストでわかる古事記スクール』の古事記スピーカー・馬場洋さんを講師にお迎えして【言の葉ディスカッション〜使命編〜】を開催することになりました♪

このイベント、実はわたし自身が参加したかったイベントだったのですが日程が合わずに参加できず・・・。
参加できないなら自分で開催しちゃおう♪ということで実現した企画です✨

わたしは「氏名は使命」と思って生きている人間です。
本名が「光(ひかる)」なので単純に「光になる!」と30代半ばくらいに決めて生きてきました(笑)

でも自分が勝手に決めただけなので、別角度から見た(名前の持つエネルギーなどの観点から見た)考え方も知りたいと思いました。

自分の名前から使命が探究できるってワクワクしませんか?😉

今後の人生の指針になるようなヒントが得られるかもしれませんよ✨

興味ある方は是非ご参加ください♪

目次

テーマ:名前から使命を探究しよう!

日本語には一音ごとに異なるエネルギーが蓄積されています。

もちろん、あなたの名前の一音一音にもエネルギーが宿っています。

名前の持つエネルギーを知り、行動と一致した時、人生に軸が出来ます。「氏名は使命なり」です。

古事記のお話を交え、ディスカッションしながら”あなたの使命”を探究する90分。

ぜひ日本語の持つエネルギーの世界に触れ、あなたの使命に気づいてください。

※ご注意 講師が参加者一人一人の使命を断定しお伝えする内容ではありません。考え方やヒントをお伝えします。

★講師プロフィール★
馬場洋(ばばひろし)Blog:~ハイブリッド古事記~コジキノキジ

幼少期より劣等感が強く未来の展望を描けないまま大人になる。自分を変える為、資格取得や様々な高額セミナーに通うが成果を得ることは出来ず。しかし、古事記に出会い自分なりに消化した時にパラダイムシフトが起こる。以降「古事記を広めることは世の中を良くすることだ」という信念を元に現在の活動にいたる。

活動経歴
東京都内を中心に神奈川県、埼玉県、静岡県等で講演。近年は岡山や大阪など西日本にも進出。『古事記』講義のほか、「諏訪信仰」「鹿島信仰」「蝦夷」などにテーマを絞ったスポットセミナーも開催。企業研修やコラボレーションイベントなど多方面で活躍中。平成30年春から、「よみうりカルチャー柏」で古事記の連続講義を開講。

当日までの流れ

当日まで
お申し込み後、事前アンケートを記入していただきます

当日のディスカッションをスムーズにするためのものです。
難しく考えず、わかる範囲で記入していただき、メールにて返送していだたきます。

当日
自己紹介

自己紹介タイム

当日
講師とのディスカッション(1人10分程度)

事前アンケートにそって1人10分程度、講師とのディスカッションをします。
自分の時間以外は他参加者のお話も聴いていただく時間となります。考え方やヒントなどをそれぞれが受け取っていただければと思います。

当日
シェアタイム

講師をまじえて気づいたことや感想などをシェアします。

イベント詳細

日程:
2021年2月25日(木)20:00~21:30(90分) 定員5名 ※残席2 募集終了
2021年3月13日(土)13:00~14:30(90分) 定員5名 ※残席2 募集終了

形式:Zoom(ズーム)
※後日参加者にZoomアドレスなど詳細をお送りいたします。

参加費:4,500円

※一度2週間前に締め切ります。お早めにお申し込みください。

\先着順!お早めにどうぞ /

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる