新サービス「豊さを引き寄せるインディビジュアルブランディング」のモニター募集(残り4名)を開始しました詳しくはこちら

新サービス「豊さを引き寄せるインディビジュアルブランディング」

皆さん、こんばんは。
安西光です。

新サービス「豊さを引き寄せるインディビジュアルブランディング」のページを立ち上げました♪

潜在意識×ブランディングの個人セッションです。詳細は是非サービスページを見ていただくとして(そこに言いたいことはすべて書いてあります)セルフブランディングを生業とされている方々は結構いらっしゃると思いますが、「潜在意識×セルフブランディング」のサービスってなかなかないと思います。

しかも本職はデザイナーですから、しっかりとコミュニケーション部分のデザインのこともふまえて、多角的なコンサルができます。

きっとわたしにしかできない個人セッションになるんじゃないかなぁと思っています。

サービスページにも書いてあるのですが、当初はセルフブランディングのみのサービスを考えていたのです。
でも、連日アイディアや閃きがすごくて、それらアイディアを組み込んでいったら、このような形になったというわけです。

このサービス、昔のわたしにやって欲しかったサービスです、笑。

というのも、わたし自身が器用な人間なので、何かやり始めると大概のことは出来てしまう、吸収してしまう人で、それが逆に仇となって、ツールジプシーで迷走していたところがあります。

ブランドコンセプト部分(戦略)は持っていたにも関わらず、資格を得て開催していたサービス・知識を得て作り上げたサービス、たくさんあったんです。どれもこれも大好きで、できることがどんどん増えていく状況でした😅

でも、どれもパッとせず。
本業の3DCGデザイナーがメインだったので、本当に趣味レベルでやっていたということもありますが(集客も積極的にしなかった)そもそもどのツールも自分でもフィット感を感じなかったので当然でしょう。

わたしは常に「自分のすべてを使い切って生きていきたい」という願いを持って生きています。ライフスタイル(性格)にもそれがハッキリと出ています。

個々のツールは大好きなんだけど、「自分のすべてを使っていない」ところが嫌だったのでしょう。
だからフィット感がなかったのだと思います。

心理学や脳科学や心に関することももちろん好きですが、やっぱりわたしはグラフィックの仕事がそれ以上に好きなんです。でも個人的には心理学も脳科学もやっていたい!そんなワガママちゃんなのでした(笑)

この二つが合わさってくれたら最高なんだけどなぁと思っていたときに「ブランディングデザイン」というものに出会いました。

久しぶりに「これ、わたしやりたい!」とそう思えるものに出会えた感覚でした。
すぐやりたい!いますぐやりたい!って(笑)

で、本当にすぐに作ってやり始めるわけですがw

得意で大好きなことがすべて「ブランディングデザイン」で出来るからです。
自分の持っている能力がすべて使えるツールだ!って久しぶりにトキメキました✨

グラフィックもできる、一から作り出すこともできる、コンサルもできる、しかも今回作ったサービスでは今まで培った心理学や潜在意識に関することも活用できる。

わたしのブランドコンセプト(戦略)は是非コンセプトページを読んでいただくとして、やっとわたしの持っている能力全てを使えるツール「ブランディングデザイン」に出会えたわけですから、このツールを使って皆様のお役に立てたら嬉しいなぁと思います。

新サービス「豊さを引き寄せるインディビジュアルブランディング」是非読んでみてくださいね。
わたしのやりたいことが全てここに書いてあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる