インディビジュアルブランディングのモニターAさん(40代女性)の第1回目セッションでした

今日は午前中から新サービス『インディビジュアルブランディング』のモニターさんの第1回目セッションでした。

インディビジュアルブランディングでは、事前に質問表をお渡しして、それを元にセッションでお話をシェアしていきます。

今回のモニターさんは4年前にアドラー心理学ライフスタイル診断も受けてくださっていたので、それら過去の診断も参考にして今回の質問表をまとめていたのですが、確実に4年前より自己成長をし、いい感じにステップアップされていらっしゃいました。

冒頭で4年前のその時の状態から今の状態にどのように変化しているのかをお伝えしましたが、自分のことは自分ではわかりづらいのでとてもビックリされていて、嬉しかったようです😃

新サービスを実際にやってみて、モニターさんの感想や反応を見ていると想像以上によいサービスだと実感することができました。

実際にインディビジュアルブランディングを受けてくれた仲間からも「モニター価格8万8千円でも安くない?」と言われましたが、実際にサービス開始しはじめて「本当にそうかも」と自分でも思っちゃいましたもん。

アドラー心理学ライフスタイル診断をやってたおかげもあってか、インディビジュアルブランディングの質問の答えや表現の仕方にもその人のライフスタイル(性格)が色濃く出るなぁと実感できました。

潜在意識×セルフブランディングの掛け合わせたサービスで、セルフブランディングももちろんできるのですが思った以上に潜在意識の書き換えや自己限定を解除して自己実現を叶えていくという部分の効果が大きいように感じます。

今日のモニターさんを見ていると自分の歪んでいる認知、新しい認知にたくさん気づくことができていたように感じます。

インディビジュアルブランディングは、お客様にただセルフブランディングをしてもらうのが目的ではないのです。

【自己実現】を叶えていくことが目的で作られたサービスです。(プラスでセルフブランディングもできちゃうという感じのサービスです)

自分の思い込みや歪んだ物の見方でフタをしている自分の秘められた可能性や魅力などを見つけ出し、自覚していく作業をしていきます。「自分はこの程度なんだ」と自己限定をするのではなく、眠っている可能性に気づき、その能力を伸ばしていくことによって自分の持っている可能性が増えていきます。

第1回目のセッションでは、質問表を元にお客様とお話をシェアしまして、かなり納得され腑におちたようです。
自分の認知の歪みも自覚されていたし、目から鱗!とかなり楽しかったみたい。

「まだ1回目ですが、このブランディング、素晴らしいですね!」と第1回目から褒めてくださって、わたしも自信がつきました😃

やはり新サービスなので、最初はドキドキします。

まだ、子育てのこともあり起業はされていらっしゃらない方でしたが、将来やりたい仕事はもう決まっていらっしゃったので「現実味が出てきてやる気が出てきました!」とのこと。

次回の第2回目セッションが楽しみです♪

現在モニターを募集しています。
是非興味のある方はページを見ていただいてご検討ください♪

潜在意識×セルフブランディング『豊さを引き寄せるインディビジュアルブランディング』モニター募集(残り4名/8月末日まで)しています。

目に見えない潜在意識にもアプローチしながら、セルフブランディングしていきます。
※ページではコンテンツ(商品やサービス)を提供している方々向けのようにご紹介していますが、【自己実現】を叶えていくが目的で作られたサービスですのでコンテンツを持っていない方でも受けることができます。
興味のある方は是非ページをご覧になってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる