インディビジュアルブランディングの感想・2021/08/29◇Y.Oさん(40代女性)

インディビジュアルブランディングを受けてくださったY.Oさん(40代女性)から感想をいただきました。
Yさん、ありがとうございました♪

なぜ申し込みをされたのですか?

申し込みのきっかけは、以前ライフスタイル診断等をして頂いたことがあり、光さんが人柄・仕事内容共に信頼できる方であること、新しいサービスのインディビジュアルブランディングがどう言った内容か知りたかったこと、受けることで何か自分が変われるかもしれない、という理由からでした。

全3回のセッションを通して得たこと、セッションを受けて良かったこと、どのような気持ちになったかなど、感想を具体的にお聞かせください

この度は貴重な経験をありがとうございました。

3回のセッションを通じてまさに、インディビジュアルブランディング、個性や本質的な価値を見出せるように導いて下さいました。

実際、受ける前は自分にどういった強みや価値があるかなど考えるまでもなく、自信がない、自分の良いところはあるのだろうかという状態でした。

光さんのセッションに取り組むことで自分の強みを洗い出せましたし、フィードバックにより自分が気づかない部分を光さんが細かく分析、フォローして下さることで、毎回新たな発見や気づきがありました。

その積み重ねが、潜在意識のワークと相乗効果になり、偏った価値観や思い込み等の心のクリーニングになっていると感じました。

また当初は考えていませんでしたが、趣味で勉強していることで起業したいと思うようになり、回を重ねるごとにきっと実現できると実感しています。それくらい意識改革ができるプログラムです。

私が希望したフォローアップも早速作って下さっていたので、定期的にフォローをお願いしようと思います。

このようなご縁を頂き感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

目次

インディビジュアルブランディングに興味のある方はこちら

商品やサービス、もしくは企業全体のイメージにある一定の方向性を作りだして「他とはどう違うのか」というブランドの本質的な価値、言うなれば<個性>を正しく伝えることをブランディングといいます。

大企業では当たり前のようにブランディングデザインが行われていますが、これからの時代は個人事業主もブランドコンセプト(戦略)やコンテンツ(商品やサービス)、コミュニケーション部分(Webサイトや広告など)すべて含めて、一貫性をもち、あなたの個性が発揮される世界観を伝えていくことが必要な時代となります。

「商品はとても良いものなのに、自分の商品が売れない」
「自分の仕事、商品やサービスの方向性に迷っている」
「自分らしさ、自分にしかないもので、人々の役にたちたい」
「自分にどういった強みや価値があるかわからず、自分に自信がない」

などお困りの方、興味のある方は是非ページをご覧になってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる