インディビジュアルブランディングのモニターBさん(40代男性)の第1回目セッションでした

本日は午前中から新宿でインディビジュアルブランディングのモニターBさん(40代男性)1回目のセッションでした。

初日は商品・サービスではなく、ご自身のベース部分の深堀りでした。
根幹となるベースの部分なのでもっとも力を入れるところでもあり、一番大切な部分です。

質問に答えていくときに、ご自身でも想像していなかったことを書き出していたことに「自分ってこう思っていたんだ!」とビックリされていました。その想定外の「なぜそれを書いたのか?」その答えもセッションを進めていくと全て繋がっていることを実感していました。

そして、今後活動する上で将来必ず邪魔になるであろう認知のゆがみ、それに伴う癒したほうがいいインナーチャイルド、自己限定&本人が気づいていない能力などなど、細かい部分まで洗い出しをしていきました。

内省・深堀り・癒し等はご自分でやり方を知っており得意だとおっしゃっていたので、それらの課題は持ち帰ってもらってご自身で深堀りをお願いしました。ご自身でも気づいていないものがかなり出てきたのでインナーチャイルドを癒していけたら全3回でかなり変わる可能性大です。

そして「好きなこと・やりたいこと」「できること・得意なこと」「身につけたスキル」など、その人の全ての能力が使えるような、今後のサービスにオリジナル性・その人の個性を存分に発揮できるサービスづくりの参考に思いついたことを提案させていただきました。

開始10分経たずに「目から鱗!」連発されていて、かなり満足されていたみたいです♪
「1回目でこれですか!」と唸っていました(笑)

終始、ものすごい満足感が伝わってきたのでとても嬉しかったです♪

今日のコンサルは神がかっていたというか、提案したものがピンポイントでスコーンスコーンとパズルがハマっちゃうというか。クライアントもそれを体感したみたいでかなり驚かれていました。魂が喜ぶコンサルだったようです(笑)

目次

全てはその人の中にある

全てはその人の中にある。

だから、本当はわたしが見つけだしたものではないのですね。
すでにクライアントの中で全部持っていたものです。

そして、クライアントが書き出したものを俯瞰して繋げていく、より個性を発揮できるようにアドバイスをするのがわたしの仕事です。

ただ、クライアントさんの反応を見ていると毎回自分の創り出したサービスはやっぱりすごい!と自画自賛してしまいます(笑)

残り2回セッションがありますが、ものすごく変わりそうな予感がします♪
次回も楽しみです✨

《潜在意識×セルフブランディング》個性を引き出す!インディビジュアルブランディング
是非興味のある方はページを見ていただいてご検討ください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる