ご縁をありがとうございます

皆さん、こんにちは。
SATORIコンサルタント/ブランディングデザイナーの安西光です。

久しぶりのちゃんとしたブログです(苦笑)
9月に母が倒れてから週2日は母のお世話のために時間を確保しているので、以前のようにマイペースで仕事ができない状況ですが自分たちのチャンネル含めた動画編集の仕事はなんとかこなせています。

そして、先日はSATORIセッションでした。

Zoomによるセッションが多い中、久しぶりの対面でのセッションでした。
やはり対面はいいですね♪

有田焼でケーキセット🍰✨
わたしは器がとても好きなので、器も美しいと心が弾みます。

急遽セッションが一時間後に変更になったのですが、そのおかげで大御所らしきプロデューサーさん(一世風靡したスターや番組の名前が続々と出てきた)が隣で話してて、たまたまでもそんな方々と同じ場所でセッションできるなんて最高だなと思いました。(後々検索してみたらご本人で本物でした、笑)

エネルギー共鳴しないと出会えないし、そういう人たちのいる場のエネルギーを活用してセッションを行うのも大事だなと思っています。出てくるアイディアが変わったり、受け取り側のお客様の波動も上がるので受け取りやすくなったりします。

さて、いつも思うことですがわたしのところに来てくれるお客様は基本大きな悩みをそんなに抱えていない・ネガティブ思考ではない方々が来てくださります。悩みをどうにかしたいというよりは、自分を向上していきたいとか、今以上によりよくなりたいといった方々がほとんどです。

お客様も「類は友を呼ぶ」なので、自分の波動に似通った人・同じテーマや目的を持っている人が集まるように思います。

今回のお客様もそうでした。

普通は「ない」と思いがちなのに、わたしのところに来てくれる人は自分の「ある」を知っている人がとても多いです。

自分でわかってるってすごいなといつも思います。

目次

ご縁をありがとうございます

少し前からTwitterとInstagramの方に毎日1つ言葉をアップし始めました。

なんとか毎日続いています(笑)
見やすくならないか試行錯誤しながらゆるくがんばっています。

あ、この記事を読んだ方は是非TwitterやInstagramでフォローお願いします♪
毎日1つ言葉をお届けしています。(トップページにリンクがあります)

ありがたいことにYouTube『人生シェアハウス』を見てから、SNSで繋がってくれた人もいます。
その逆でSNSで繋がってから、YouTubeやライブ配信などを見てくれた人もいます。

Twitterでしか繋がらない縁もあり、
Instagramでしか繋がらない縁もあり、
Facebookでしか繋がらない縁もあり、
YouTubeでしか繋がらない縁もある。

最近はそんなことをひしひしと感じています。

随分前から繋がってくれて読んでくれている方々も、
最近出会って繋がってくれて読んでくれている方々も、

みなさん、ありがとうございます。

たぶん、ちゃんとした記事は今年はこれが最後だと思います。

よいお年をお迎えくださいね✨
そして来年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次