個人セッション、ありがとうございました

皆さん、こんばんは。
SATORIコンサルタント/ブランディングデザイナーの安西光です。

今日は新宿のホテルラウンジでSATORIセッションでした。
自分の進路選択、どういう方向性で行けばいいのか迷っているとのご相談でした。

今回のお客様はブログを読んだのがきっかけでTwitterやインスタで繋がってくださり、YouTubeやライブ配信なども観てくれているそうです。ご縁に感謝です✨🙏✨

毎回思うことですが、やはりわたしの波動に共鳴していらっしゃる方々が会いに来てくれるなぁと実感します。
セッションでは潜在意識や波動のお話など色々なお話ができました。

あっという間に時間が過ぎ去っていきました。超楽しかったです😊

ノート型のホワイトボード、初デビューでしたが役に立ちまくりでした。買ってよかった♪

後日、今回のセッションをお客様がブログに感想を書いてくださりました。

素敵なブログと考察、ありがとうございました!

文章を読んでわたしがお伝えした部分の伝わり方の修正やわたしが感じたことをメッセージでお伝えしました。今後も考察ブログを書いてくれるそうなのでとても楽しみです♪

自分を探究するというのはとても楽しいですね✨
今後もわたしのところに訪れてくれるお客様の自己探究のサポートをしていきます。


以下、サービスをしています。興味のある方は是非♪

👇 悩み相談、人生相談、ブランディングに関して、話してみたいだけでもかまいません。個人セッション気になる方はぜひご覧ください✨

👇 ブランディングでは、あなたの中にある熱い想いやコンテンツ(商品やサービス)をきちんと整理します。あなた自身やあなたが扱う商品・サービスのことを深く知ることができ、自分のブランド・あなたの個性が発揮される世界観をつくることができます。

👇 あなたのもやもや感や生きづらさの正体、あなたの生き方のパターンなどがわかります。自分を知ることによって心がスッキリし軽くなります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる