第1回オンラインイベント『zoomで人生シェアハウス』

皆さん、こんにちは。
メンタルコーチのアンザイ ヒカルです。

オンラインイベント『zoomで人生シェアハウス』無事に終了しました✨

参加してくださった皆さん、ありがとうございました😊

今回集まった参加者さんの共通点というか、感じた共通のエネルギーは「自分の能力はまだまだこんなものじゃないと薄々気づいていて変化を起こしていきたい」人たちでした。

あくまでも私個人が感じたエネルギーなんだけど、確認したら当たっていたみたいです、笑。

皆さんと色々な意見などをシェアできて楽しかったです♪
コメントに関しては、メンバーそれぞれの個性が出ていたと思います。

私は超ドスピ系の話をしてしまい、ちょっと難しいお話をしちゃったので後で「難しすぎたかも、、、」と反省をしました😅

zoomでは何言ってるのかわからないヤバイ奴になる確率高し(笑)

YouTube視聴してくださっていて参加された方は、こういう部分を動画では全カットしているってのが体感できるかとw

※イベント後の参加者さんからFacebookのコメントです。

女性

ヤバイ奴って‼️😆😆😊楽しかったですよ〜😆😆😆
また次回開催希望しまーす❣️
気づきがたくさんありました‼️ありがとうございました✨✨

女性

昨日はありがとうございました!
普段の生活では入ってこないようなことで、面白かったです😊
皆さん温かくて何を言っても大丈夫という空気感でした。
来月もあるんですね!みなさんにも体感してもらいたいなぁーと思いました。

🍀以下、追加コメント(8月4日更新)

先日はありがとうございました。
4日経ってもじわじわ聞いたことが効いてきてるような感じで、再度コメントさせていただきます。

こういう会に参加すると、できてない自分に凹むことが多いのですが、
あの日のお話は、一つ一つ自分を確認できることが多く、「あ、大丈夫かも、私!」と思うことができました。

昨日も会社でちょっと言われたことがあって、それを聴いて嫌な思いをするというより、その人の想いとか、今後を心配してくれてる気持ちとかを感じて、じゃあどうしていけるかな、私はどうしたいかなと考えることができてるなぁーと思えました。聴いた時にどう思うか?に視点が行って相手じゃなくて自分はどう思うかに向けられた気がします。

この感覚を忘れずに過ごして行きたいなと思います。
ありがとうございました😊

そして、今回参加出来なかった方もいらっしゃったので8月も開催することが本日決まりました。

日程が決まり次第、人生シェアハウス公式LINEで優先的にお知らせします。
その後席に空きがあればSNS等で情報をシェアいたしますので興味がある方は是非チェックしてくださいね♡

YouTube/人生シェアハウス【Be live】

YouTubeチャンネル 人生シェアハウス【Be live】 毎週火曜日20時配信!

様々な経験を通して自分らしく生きている4人のメンバーが“『ある』からはじめよう“をコンセプトに人生経験・体験談をシェアしながら自分らしく生きるヒントをお伝えしていくチャンネルです。

自分らしく生きていきたい人、本来の自分でイキイキ生きていきたい人、是非チャンネル登録よろしくお願いします♪

ご感想・取り上げて欲しい内容は下記フォームからお願いいたします。

※質問や感想は動画やブログ、SNS等で匿名でシェアさせていただく場合がございますのでご了承ください

人生シェアハウス LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しました♪

・リアルイベントのお知らせ(先行案内)
・YouTube未公開動画(月1、2回更新)
・メンバー4人の情報など

ご登録いただくとそこでしか得られない特別なメッセージやイベント情報が届きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次