9月の光庵(オンラインお話会)を開催しました

皆さん、こんにちは。
メンタルコーチのアンザイ ヒカルです。

昨日は朝から撮影、昼から打ち合わせ、夜は自分主催のzoomお話会でした。
とても充実した一日。

一日通して「その人にとって今一番必要なアドバイスを伝える」役割だったように思います。

ありがたいことです。

お話し会は男性2名、女性1名が参加してくれました。満員御礼。
ありがとうございました✨

完全にスピリチュアル&仏教で楽しかったです😊
ある意味、わたしらしい特色のあるお話会だったと思います。

特に目的もなく「話したいから」と集まってくれることが嬉しかったです😃
それにわたしの「弟子です」と言ってくださって、こんなわたしでもいいんですか?って感じなのですが、そう思ってくださることに感謝です。

人生シェアハウス(YouTube)では基本聞き役なので「あまり喋らないから安西さんらしくない」と言われましたが、YouTubeではそういう役回りなので話を聞きたい方は是非お話し会参加してくれると嬉しいです。(プライベートでは機関銃のようにずっと喋ってるのでw)

自分一人のフィールドでは、たくさん喋ります(笑)

これからも少人数でのお話し会をしていきたいなぁと思います。
わたしが何かをアドバイスする場合、何かを加える在り方ではなく、削っていく在り方をお伝えしています。

一名でも参加者がいれば開催します。

興味のある方はご参加くださいね。

次回日程は決まり次第、下記のページに更新または人生シェアハウスの公式LINEで優先告知していきますのでご登録の上、チェックをお願いします♪

人生シェアハウス LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しました♪

・リアルイベントのお知らせ(先行案内)
・YouTube未公開動画(月1、2回更新)
・メンバー4人の情報など

ご登録いただくとそこでしか得られない特別なメッセージやイベント情報が届きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次