-
考えたこと
「自分は存在するだけでいい」をさらに乗り越えたい
「自分は存在するだけでいい」 それが当たり前のように思えると「今やっている活動... -
考えたこと
「苦手」「不得意」を自ら作り出していませんか?
気質的、あるいは魂の成長段階で「苦手」「不得意」もあるとは思うのですが、自ら... -
アドラー心理学勇気づけ講座
アドラー心理学ELM勇気づけ講座【第1期】~初日~
今日はアドラー心理学ELM勇気づけ講座・第1期の初日でした。第1期の参加者は3名... -
考えたこと
自分にとっての一番の先生は自分です
今回はちょっと前に体感で築き上げられていった価値観の一つを書こうと思います。 ... -
個人セッション/コンサル
初のオンラインカウンセリングでした
遠方に住んでいる方からオンラインカウンセリングの予約をいただきました。 実はオ... -
アドラー心理学勇気づけ講座
アドラー心理学ELM勇気づけ講座【第2期】~初日~
今日はアドラー心理学ELM勇気づけ講座・第2期の初日でした。 第2期の参加者は男...
