2020年11月8日(日)『古事記と言の葉講座@Zoomオンラインセミナー』詳細はこちら

龍とふたたび出会う

今日は月一エサレンでした。
うーん、凄かった。

いや、何となくわかっていたんです。
今のわたしは絶好調なんでエネルギー的には今まで通ってきた中で一番凄いんじゃないかって。

どこから話せばいいのかわからないけど。

とりあえず、予想通り絶好調でした。

第3チャクラ(ソーラチャクラ)
第4チャクラ(ハートチャクラ)
第6チャクラ(サードアイチャクラ)
第7チャクラ(クラウンチャクラ)

4つのチャクラが活性化が凄かったです。

なんで自分でわかるのかというと、以前ブログでお話したかもしれないけれど、
1、2年くらい前にスピリチュアルな能力が自然と強まりまして、【丹光】というものが突然視えるようになりました。(興味のある方は検索してみてね)

主にリラックスをしているときに視えます(お風呂や就寝前、起床時、エステなど)

目をつぶると光のような靄が見えるのですが、チャクラが活性化されるとその光の靄がチャクラの色で視えるのです。

例えば、こんなふうに(イメージ画)

調子がよいと目をつぶっている状態でこのような色が視えるのですね。
例えば画像のように視えたときは、緑と紫なのでハートチャクラとサードアイチャクラが活発化しているということです。(穏やかに動いているときもあれば激しく動くこともあります)

まるで万華鏡をみているみたいに。

今日は入れ替わり立ち替わりですが、黄と緑と紫と白い光が視えたので
自分でこの4つのチャクラが活性化していることがわかるんですね。

確認のために毎度施術後にセラピストさんに確認するのですがいつも当たっています。

それでどんどん自分の感覚というものを信じられるようになってきました。
自分の視えたものは当たっているんだって。

今日は始めて黄色が視えたのですが、それも言い当てました(今まで黄色はなかった)

目次

龍とふたたび出会う

それから今日はとても不思議なことがあって、いつもならこの丹光はとっても穏やかにゆっくりと動くんですが、今日はとても激しくてね。

途中からなんと、龍が視えたり、鳳凰っぽい鳥が出てきたり、ライオンの横顔が出てきたりしたのです。

例えばこんなふうでした。(イメージ画)

目を閉じた状態で、紫の靄で龍っぽい映像が出てきたのです。
しかも映画のように連続して生きているように動いて視えました。

「うわわわわー!龍!超動いてる!」

以前の白龍の件もあったので、たぶんわたしについてくれている龍さんが元気よくしてるって感じたんです。

そう思ったら、今度は鳳凰のような鳥が羽ばたいていく映像や、一瞬だけライオンの横顔(すぐにライオンとわかるくらいくっきりと!)のビジョンが視えました。

一瞬「え?!龍だと思ったけど、龍じゃないの?」と思いましたが、その後すぐにクラウンチャクラが活性化したみたいで白い世界で施術を受けている状態になりまして(笑)

あとでフィードバックのときに「龍が視えたんですけど」って言ったら、セラピストさんも龍を感じたみたいです。

「自分、ここまでわかるんだ」ってビックリ。

エサレンをやり始めて自分の感覚が鋭くなって、今では施術中の自分の身体の状態を観察したり、ビジョンを読み解いて全部当てられるようになったという…。

我ながら、すごいです(笑)

セラピストさんは鳳凰や獅子はわからなかったみたいですが(わたしも一瞬だったので)
いま、わたしの状態はエネルギー的にも身体も「イケイケどんどん!」状態らしい。

わたしもそれは自覚していて、自分の感じていたままをセラピストが読み取ってくれました。

面白いことに毎日大好きなYouTuberさんの占い動画を観ているのですが不思議とわたしの現状とぴったりのカードが出まくりなんですよ(正直引くレベルで尋常じゃないくらい、笑)

マジシャン(魔術師)やチャリオット(戦車)ばかり出てくるです。

いや~、やっぱり占いって当たるねぇ。
というか、自分で自分の状態に近いカード展開を引き寄せるんだろうな。

あ、話が少々脱線しました。

そして、鳳凰や獅子についても、「いまわたしにたくさんの存在が集まっているのではないか?サポートが入るのではないか?」という言葉をセラピストさんに言われてね。

自分でも本当にそう感じるんだよね。

最近、虫や花など人間以外からものすごく助けられていることが感覚的にわかるの。
そして、なんだか知らないけど自然に好かれる。(わたしのほうから話しかけていることも関係あると思うけど)

ブッダの周りに動物が集まるシーンあるじゃないですか。
それが何となくわかるんです。

動物まではいかないけど、虫や植物に好かれているのがわかるし寄ってくるの。

そんなことをセラピストさんに話しました。

今のわたしはイケイケどんどん!でそれはそれでいいのですが、
このまま突っ走るとオーバーヒート起こすから、今月は休むことをちゃんと意識するようにしてくださいって言われました。

調子がいいのに、あえて休むこともできるようにするって、わたしの性格上とても難しいのですが(笑)でも、それもやらないといけないですよね。

肉体も大切にしなきゃ。

ちなみに後々調べてみたら、どうやらご眷属で鳳凰や獅子がつく人もいるようなので、わたしにもついてくれたのかなー?もしついてくれていたら嬉しいなぁって期待しちゃいます(笑)

というか、ついている人になりきっていれば、いずれつくだろうから、
ついている人になりきろうと思いますw

今回のエサレン日記は以上です。

真面目な人生の話から、スピ系のお話まで何でもお話しましょう。
是非お茶会に来てね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる