【言の葉ディスカッション〜使命編〜】オンラインイベント開催いたしました♪

いつも好評をいただいている『イラストでわかる古事記スクール』の古事記スピーカー・馬場洋さんを講師にお迎えして【言の葉ディスカッション〜使命編〜】を2月25日、3月13日に開催いたしました♪

参加してくださった方々、ありがとうございました♡

2月25日の集合写真
3月13日の集合写真

このイベント、今回が初めての開催となりましたがとても面白かったです!(わたしは1回目に参加者として参加しました)

1回目と2回目のメンバーが全然違う言霊のエネルギーを持った方々が集まりました✨

参考までにわたしの名前は「光(ひかる)」ですが、スピリチュアルなエネルギーを持っていて、勘がとてもきく、何でも1人で出来ちゃう、生み出す、動き続ける、途切れない。

わたしの名前はそんなエネルギーを持っているのだそうです。

本当、わたしの特徴というか、そのまんまを言われたのでビックリしました(笑)
それと同時に「わたしって名前のように生きれているんだなぁ」と嬉しくなりました♪

上記では簡単に書いていますが、馬場さんが詳しい解説をしてくださります。
そして、他の参加者さんの自分とは違うエネルギーを持つ名前の解説を聴いて勉強になりました❣️


不思議なことに自分や参加者さんを含めて、名前のとおりの生き方をしていました✨

自分の名前の言霊・音のエネルギーを知っていただき、今後の活動や生き方などに繋がったら幸いです♪参加してみたいという方は是非お問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次