第3回オンラインイベント『Zoomで人生シェアハウス』開催します♪

こんにちは、アンザイ ヒカルです。

久しぶりに人生シェアハウスのオンラインイベント『Zoomで人生シェアハウス』を開催いたします✨

前回からどれくらい経っているかな〜と思い、記事を検索してみたら前回は昨年8月に開催していたみたいです。ちょうど半年ぶりの開催ですね!

メンバーはお話会やら朝活やら講座やら、個々に活動をしていますが4人が揃うのは貴重な機会です😊

↓第1回と第2回の様子はコチラをご覧ください

目次

今回のテーマは「開運」

YouTube撮影のときにメンバーと話し合いまして、今回は『開運』でどうかしら?という流れになりました。
年明け一発目ですし、みんな開運したくありませんか?😊

「開運」という言葉にも皆さんそれぞれが持っているイメージや行動ってあると思います。
例えば、お掃除をしっかりする開運するとか、断捨離すると開運するとか、そういった情報はたくさん見かけますね。

最近わたしが「開運」について思うのは「(「覚醒」「自分を拓く」「自分を開花していく」など色々な言葉が当てはまりますが)自己成長と共に開運度が高くなるなぁ」ということと「神頼みでもなんでもなく、自分の力で開運体質にしていくことができる」ということです。この2つは最近のわたしの実体験でそう思います。

自己成長していくと、心・身体・環境・エネルギーなど全ての方向から自分を整えるために気を遣い始めます。

価値観や思考癖(心)・健康や身体のメンテナンスに気を使い(身体)・断捨離したり自分が心地よい環境づくりに気を遣い(環境)・見えない領域のことを気にし始めたりケアし始めたり(エネルギー)そんな感じで全体が整っていくと、

ますます開運度が上がっていき、自分の整え度も上がっていくと
さらに自分も拓いていく感じがします。

まさに連動している感じがするんですね。

わたしたちのことですから「お掃除しましょう!」「断捨離しましょう!」なんて話だけで、終わらせません(笑)もちろん、お掃除や断捨離も大事ですけどね!

参加した皆さんと『開運』について色々なお話ができたらいいなぁと思います😊
ピンときた方は、是非ご参加ください✨

それぞれのメンバーの募集記事もご覧ください。
みんな書いていることが違うから、あなたに引っかかるワードがあるかもしません😃

<たけりん>

 第3回オンラインイベント『Zoomで人生シェアハウス』

日時:2023年1月29日(日)20時〜21時30分

参加人数:8名(先着順)※残席7名

参 加 費:5,500円

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次