いのちの力を引き出すホリスティックセラピー(2023.10.22【2回目】*O.Yさん)

皆さん、こんにちは。
こころとカラダのセラピスト/認知症リハビリテーション専門士のアンザイ ヒカルです。

今日のお客様は第2回目の施術です。前回の様子はこちらに書いてあります。

心と身体(内臓・筋肉・頭蓋)をホリスティック(全体性)に捉え、トータルで治癒していくサービスを開始いたしました。さらに前回からなんとなく整体後に子宮にエネルギーを流すこともやり始めて心と身体だけではなくエネルギーも加わりました。※興味がある方は最後のお知らせをご覧ください。


前回からYさんに合ったプランを考え内臓治療中心に行なった方がいいだろうと判断して、今回は1時間以上内臓治療を行いました。残り30分は筋膜整体です。

感情は内臓にたまっていく

前回から引き続き、特に下腹部全体や骨盤部分に痛みがあり。

現在、幼少の頃のいじめ体験や完璧主義などについて自分への赦しの課題が出てきているなぁと感じましたのでそれをシェアしました。そのことについて現象にもあらわれてきているので本人も自覚ありで納得していました。

今後も内臓治療を中心に行なっていく予定ですが、心(考え方)や生活習慣、食生活を変えなければ根本治療にはなりませんので内臓治療で内臓を整えながら心(考え方)や生活習慣、食生活を変えていくのが理想的です。
出来るだけ家族も違和感なく導入できそうな手法をご紹介しました。

身体を整えた後は近くのカフェで雑談。
Yさんの生活で使えそうな手法をご紹介したり、会話の中で色々と受け取ってくださったのでよかったです😊

今後も少しずつ実践&心身が変われるようにサポートしていきます♪
ありがとうございました✨

お客様の感想

O.Yさん(40代)

さきほどはありがとうございました☺️
とても体が軽いです!!エネルギーが伝わるのが分かります!!

体の中を流れる感覚がありますよ☺️
特に胸の周辺は心があたたかくなる感覚です✨✨

なんとも表現できないのですけれど、心が包まれる感覚です。
ふくらはぎの時は脳の緊張が解けるのが分かりました☺️

私が痛いのは骨盤とお腹ですね😅
何回かやって頂いて、自分でも食べ物気をつけてお腹が痛くならなくなるのが目標です!!

また次回、よろしくお願い致します☺️

お知らせ

いのちの力を引き出すホリスティックセラピーについては試験的に提供しております(安価は年内まで)
公式LINEで募集しております。

ホリスティックセラピーを受けてみたいなと思った方は是非公式LINEにご登録ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次