【セミナー開催のお知らせ】3月3日(日)認知症改善についてのセミナーを開催いたします詳細をみる

いのちの力を引き出すホリスティックセラピー(2023.12.07【4回目】*K.Mさん)

皆さん、こんにちは。
こころとカラダのセラピスト/認知症リハビリテーション専門士のアンザイ ヒカルです。

9月から開始したお試しサービス『ホリスティックセラピー』ですが、来年1月から正式にサービスすることになりました。年内いっぱいはお試し価格3,000円で提供させていただいております。(気になる方は、公式LINEにご登録の上、トークにてお問い合わせください)

今回のお客様は第4回目の施術です。以前からの施術の流れ・様子はこちらに書いてあります。


今日は脊柱オイルマッサージを体験していただいたのですが、上半身を触った瞬間に「状態が良くなってる」ことがわかりました♪肌の質感や柔らかさが最初の頃と全然違う✨

お話を伺ったら通い始めてからとても調子がいいみたいです😊
基礎体温も上がっている印象を受けました。寒い時期ですが足先の冷えなども感じないようで疲れにくくなったそう。
最初に来たときは肩甲骨をつかめないほど張り付いていましたが、今ではくっきりと形がわかり掴める状態に。

栄養不足を一気に回復するべく2ヶ月前からプロテイン摂取をお願いしていますが、髪のつやや肌の状態もとても良くなり、美容師さんからも「ものすごい変わった!」と言われているそうです。いい流れになっている模様。

実際にカラダの施術をしていてもかなり良くなっていることがわかりました。

今現在抱えている悩みごと・不安や心配事が『胃』に出ていたように感じましたが、内臓整体をしましたらゴロゴロと活発に動き始めたので一時的に元気を取り戻しました。内容が大きい悩みごと(解決に長期間かかる)ことはわかっているので、こちらは解決するまでメンテナンスしていく方向でいきます。

症状のあらわれ方、場所にも意味がある

そして、今回はわたしも「全身の肌をみるって大事だな」と学ばせていただきました。

オイルマッサージを受けていただいたときにお腹側にほくろやシミが密集しているのが気になりました。
背中側はまったく気にならない状態で、本当にお腹側のみぞおちより下に集中している感じ。

直接肌を見ることができたからこそわかったことです。

オイルマッサージ取り入れてよかった!と思えた瞬間でした。

ほくろやシミが多いのは酸化が進んでいるサインでもあるけど、一箇所集中がとても気になる…
症状のあらわれ方や場所にも意味があり、これも何かのお知らせサインと捉えていきます。

色々な可能性は頭の中で過りましたが、今までの食生活(栄養不足や内臓の機能低下など)の影響も大きいと思うのでしばらく様子を見ていきましょう、ということに。

カラダの酸化を防ぐために油の摂取の仕方についてもお伝えしていくつもりです。

お客様の感想

K.Mさん

今日もありがとうございました。

施術前に肩の重さを一瞬感じたのがウソの様に軽くなりました。

優しく温かい施術

毎回最高です💕

いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしております😊

お知らせ

こころとカラダが整う情報を配信しています。
また定期的に本当にカラダによいものをご紹介しています。

興味ある方は是非ご登録ください😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次